プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ロット買いせずに一番くじをコンプする方法

昆虫の一番くじをコンプした際のお話です。

 

f:id:jidainiumoreta:20220621112701j:image

https://youtu.be/lVQ9bvvw6yk

 

この第1弾の後にカマキリがラインナップされた昆虫の一番くじが出てきたりしましたが、

 

なんといっても個人的には最初のジャイアントウェタという巨大キリギリスがフィギュア化された第1弾が好きです。 

 

ゴライアスハナムグリも堪りません。

 

この一番くじは運良くラストワン賞まで手に入れ、フルコンプ出来ました。

 

このくじが売られている書店を2店舗おさえ、毎日のように通って店員さんに残を確認したりして、ラストワンまでのカウントダウンしてました。

 

店にはヤバいやつと思われてたかも知れませんが、人目なんか気にしません(笑)

 

そんなある日ある書店で残数とお財布事情がマッチしたタイミングで買い占め、ラストワンのヘラクレスリッキーブルーを握りしめて大満足で帰宅しました。

 

個人的に一番くじはどんなに全部欲しいラインナップでもロット買いしたくないという謎のこだわりがありまして、そのせいでいつもお目当てを逃しちゃったりするんですが、この時は運が良かったです。

 

皆さんは一番くじやりますか?

フィギュアに興味ありますか?

 

興味がない方からすればフィギュアなんてゴミかも知れません。

 

でも欲しい人にとっては大事な宝物だったりするので、そっとしてあげて下さい。

 

ではでは、動画をご覧下さい!^_^