プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

これは買いでしょ!【ポケモン】スケールワールドシンオウ地方2

家族でスーパーに買い物へ行った際にこれを見つけ、速攻で買ったフィギュアがあります。

 

f:id:jidainiumoreta:20220712162803j:image

https://youtu.be/-2HbLEdpXg0

 

サムネにもなっていますが、 ヒカリというダイヤモンドパールの主人公で、我が家ではポケモンの歴代ヒロインの中でダントツでヒカリ推しなんです。

 

皆違って皆いいんですが、

ダイヤモンドパールで再びポケモンにハマったということもあり、思い入れのあるキャラクターなんです。

 

サトシ顔負けの強気な性格もよいのです。

(アニメでの話)

 

我が家では基本にポケモンフィギュアはモンコレとポケモンキッズ(指人形)に絞って収集してますが、たまに気になったものがあれば買ってます。

 

是非ご覧下さい!

 

チャンネル登録よろしくお願い致します^_^

ではでは。