プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ラストラン賞のカビゴンをゲットして子供にプレゼント!!!!!

ポケモン一番くじ「Clam Nighg」のラストラン賞をゲットしてきて子供にプレゼントした際の動画です。

 

 

youtu.be

 


うちではいくら欲しいと言われてもロット買いまではしないので、大抵ラストランは逃しちゃいます。


運良く残り数枚とかに立ち会えば買いますけど、残り10枚以上あったら無いかなっていう判断基準です。


そんなラストラン賞をゲットしてきたという動画なんですが、ラストラン賞はカビゴンのぬいぐるみなんです^_^


これが可愛いんですよね!


前回はたった3回子供が引いてA賞のピカチュウを引くという神引きを披露してくれましたが、今回は父親である俺が神タイミングで偶然店に行ったというわけですね。


そして私事ですが昨夜から体調不良により、明日以降の動画が止まるかも知れません。


ただの風邪であることを祈りながら明日検査に行ってきます。


加えてありがたいことにこの夏で視聴者さんは増えて、色々な方に見て頂けて感謝感激なんですが、


約90%以上が未登録状態で見てくれている現状です。


是非見て少しでもいいなと思って頂けた方は、
登録して見て下さい!


よろしくお願い致します!!!!!


ではでは。