プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

スーパーで買ったワカサギを我が家のペットに与える休日

我が家で飼育している肉食生物の中で、魚を主食とする生き物は多く、小魚は餌として重宝します。

 

 

youtu.be

 


そこで時折ホームセンターで餌用金魚を買ったり、ガサガサで小魚をとってきたりしてるのですが、


スーパーでこいつが売られている日に出会した日は最高なんですよね。

 

ズバリ、
ワカサギです!!!!!


小ぶりなワカサギがスーパーでたくさん入って売られていることがあり、コスパ抜群でとても助かります。


餌用で金魚を買うと金魚24匹で1000円位したりします。


それが大量に詰められて200円とか300円ですよ!?


人間が食べる用として見たら相場的に高いのか安いのわかりませんが、餌用で小魚を買うならショップやホームセンターよりはるかに安く買えます。


ただ生きてないので、
活餌じゃないと食べない子はダメですが。


そんなワカサギなんですが、
この動画前日撮影の家族寝てから夜中編集で朝に予約アップロードという、久々に完徹しました笑笑


30歳ですがまだまだ完徹余裕です👍


続けば死にますが•••


というわけで是非ご覧下さい!
チャンネル登録よろしくお願い致します^_^


ではでは。