プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ワカサギをアロワナたちに与える理由【餌やり】ポリプテルス•オキシドラスetc

我が家の180cm水槽で泳ぐアロワナたちに大量のワカサギを与えた際の動画です。

 

 

youtu.be

 


スーパーで買ってきたワカサギはコスパ抜群で、肉食魚のいい餌として見かけたら買ってるんですが、タイトル通り、ただコスパ抜群の餌として使ってるのではなく、理由があるんです。


人口飼料だと、とある魚に独占されてしまう事情もあり、時折死んだ魚を与えてるのですが、


理由は是非動画にてご確認頂ければ幸いです。


ただただYouTube用の餌やり動画ではないんです。


そして後半では成長したら180cm水槽に投入予定のアジアアロワナへもついでに餌やりしております。


個人的にはパクーが見所だったりもして•••


正直メインの話と見所やらがいくつかあったので、小分けにしてもよかったかなと思いますが、もう編集済みだったので、このまま出しました笑笑


是非ご覧下さい。


魚の飼育云々は無視して、普通の餌やり動画として楽しんでくれても嬉しいです。


ではでは!