プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

北海道の冬の味覚「ごっこ」の可愛すぎるヌイグルミを購入してきた【函館空港】

とある日の休日に家族で地元の函館空港で遊んできた際の動画です。

 

 

youtu.be

 

 

函館空港では2022年頃から色々とリニューアルされ、お土産コーナーやレストラン、キッズスペース等、ただ遊びに行くだけでも十分楽しめる場所なんです。


前々から旅行以外のタイミングで行きたくて、ようやく行けたので、動画にしました。


昼食は空港内のレストランで食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。


そしてメインはなんと言っても’ごっこ,のヌイグルミ。


北海道では冬の味覚として有名な魚です。 


今年ごっこ鍋食べたら動画にしたいな〜なんて思ってます。


是非ご覧下さい!


ではでは^ ^