プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

【活餌】ハムスターにイモムシを与えてみた結果•••

我が家で飼育しているジャンガリアンハムスターにジャイアンミルワームを与えた際の動画です。

 

youtu.be


基本主食としてハムスター用ペレットを与えて飼っておりますが、副食として野菜や昆虫類も与えることがあります。


今回は生きたジャイミル給餌ということで、どんなリアクションをしてくれるかなーと思いながら差し出してみました。

 

このジャンガリアンハムスターたちは里親募集に手をあげて、我が家に迎え入れた子たちです。

 

このハムスターに限らずキンカチョウやセキセイインコやイモリの一部もそれぞれの元飼い主の事情により引き取った個体たち。

 

とはいえ、

譲り受けた子も買った子も野外採集でとってきた子も、皆変わらず大事なペットであることに変わりはないのですが。


というわけで話が逸れましたが、是非ご覧下さい!


ではでは👋