プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

【夜間覚醒】全力を出し切る癖は大事

大人になると毎日があっという間と言う人もいますが、わたくしオトナ水族館は毎日が割と濃くてあっという間に過ぎていきません。

 

本業のサラリーマン的な仕事も面白いし、

子供たちとバタバタ賑やかな生活も楽しいし、

自分の趣味を発展させたYouTubeECサイトの運営にはやりがいを感じているしetc

 

こうやって文章に書くと忙しい人のような見え方をするかもしれませんが、そんなこともなく、どこにでもいる普通のお父さんです。

 

朝仕事行って帰ってきて家族と飯食って、みんなが寝たら個人の仕事をする。

 

因みに家では飯も作るし掃除洗濯もして、子供たちの身支度や寝かしつけだってやる。

 

なんでもやる。

 

いわゆる何もやらないお父さんではないと思います。

 

そして一人の時間が出来たらバンドメンバーと時間を合わせて音楽を作る。

 

youtu.be

 

今はアニメーション制作なるものに興味があるので、そこに時間を割きたいのですが、毎日or2日に1回のYouTubeの動画投稿を大事にしているため、なんやかんや夜中の時間は動画編集をほとんどしている状態であり、なかなか着手できていませんが、いつか必ずやります。

 

やりたいことは山積みだ。

 

少し前にフジテレビに生き物の映像提供で出演させてもらいましたが、YouTubeやってるだけの普通の素人にも声がかかるんだ!と驚きました。

 

俺はユーチューバーとやらに気づいたらなっているのかもしれない・・・

 

本当はミュージシャンになりたいんですけどね。

 

やりたいことと出来ることは違う、とはよく言ったものですが、

 

そんな言葉は無視して明日からも可能な限りの全力で色々頑張ります!

 

ではまた。