プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

巨大アロワナ水槽にアユをぶち込むと•••!【大型魚•古代魚】

我が家の180cm水槽という大きな水槽で泳ぐ大型魚たちに、スーパーで買ってきたアユを与えた際の動画です。

 

youtu.be


この水槽にはアロワナやオスカーやポリプテルスといった肉食魚の他、スッポンモドキというウミガメのような巨大ガメもおり、迫力満点な水槽です。


アユを与えるに当たって、アロワナたちが食べられるサイズにカットしたら、予想外なこともありまして、そちらも見てほしいのですが、


そこでの予想外な副産物についての行方は、別動画にしたいと思います。


今後も色々な餌を与えながら、立派に健康にデカく育てていきたいと思います。


飼育記録は今後の動画にしていきますので、お付き合い頂ければ幸いです。


質問等あれば是非コメント下さい♪


では、ご覧下さいませ!