プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ガジェット系YouTuberの個人スタジオが凄かった•••

以前からお世話になっている宮田さんのミヤチャンネルさんとのコラボ動画です。

 

f:id:jidainiumoreta:20220617130203j:image

https://youtu.be/dxaYT5J8iuY

 

オトナ水族館と同じく北海道函館にて活動されているチャンネルで、

 

主にガジェット系、カメラやスマホやパソコン関係の電子機器のレビューも主に行なっている方で、個人スタジオが凄かったです。

 

俺が機械に疎すぎるので、頷きながらわからないこともありましたが(笑)

最後のあれの体験はかなりテンションあがりました。

 

サムネにもなってますが。

 

知らない世界は知った方が絶対いいし、

その上で興味がなければ退けばいいと思います。

 

食わず嫌いは損してます。

 

そんな感じでミヤチャンネル、オトナ水族館共々よろしくお願い致します!

 

ではでは^_^