プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

カメの鼻の穴に何かが潜んでいた•••

我が家の巨大180cm水槽で泳ぐスッポンモドキを眺めていたら、ある異変に気付きました。

 

f:id:jidainiumoreta:20220802162641j:image

https://youtu.be/9lh3EKVJdnY

 

鼻の穴の中に何かがいたのです。。

 

是非動画をみて欲しいんですが、 皆さんスッポンモドキはご存知ですかね?

 

淡水のカメの中では唯一、

ウミガメのようなオール状の前足を持ち、唯一無二なルックスが魅力のカメさんです。

 

今や準絶滅危惧種でなかなか買えない上に、販売個体と巡り合ったとしても高価な生体です。

 

高価だからってわけじゃないですが、

今後も大事に可愛がって飼っていこうと思います。

 

ではでは、ご覧下さい!!