プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ハムスターにエビを与えてみた結果・・・

我が家のジャンガリアンハムスターたちにスジエビを与えてみた際の動画です。

 

 

youtu.be

 


いうまでもなく主食はハムスター用のペレットなんですが、時折副食として小松菜やブロッコリー等も与えております。


今回はそんな副食としてのレパートリーを増やしたくて試してみたという感じです。


ハムスターにエビを与えるイメージない方も多いかと思いますが、是非ハムたちのリアクションと食いつきを見てみて下さい。


オトナ水族館ではハムスター以外にも様々な生き物をペットとして飼育しており、主に生き物に関する動画をYouTubeに投稿してます。


音楽活動もしてるので、時折バンドメンバーと作った楽曲や、
子供と共に集めているポケモングッズの紹介なんかもしてます。


興味を持って頂けた方はチャンネル登録して見て頂けると嬉しいです♪


ではでは👋