プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

インコにイモムシを与えてみた結果•••

我が家で飼育しているセキセイインコとキンカチョウにイモムシを与えてみた際の動画です。

 

youtu.be

 


イモムシとはジャイミルの小さめであり、元々は爬虫類用で購入した虫です。


小鳥たちはホームセンターで購入している’小鳥の餌,のみを与えて今まで飼育しておりまして、


その餌だけでも飼育は出来ますが、この度おやつとして、副食として差し出してみたという感じです。


可愛い小鳥たち、是非ご覧下さい🦜


因みに飼い始めて1年ちょっと、
毎日話しかけてますが一向に言葉を発する気配はございません笑笑


その話はまたの機会に記したいと思います。


ではでは👋