プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

冒険!変形バトルワールドで遊んだら楽しすぎた!【モンコレ】ポケモングッズ収集物語

2022年のクリスマスにサンタさんからもらった、
「冒険!変形バトルワールド」というポケモンのオモチャを開封して遊んだ際の動画です🎅

 

youtu.be


簡単な組み立て作業やシール貼りを子供と共にやって遊んだのですが、楽しすぎました^ ^


我が家ではモンコレというポケモンのフィギュアシリーズを集めているので、モンコレ関連のオモチャはついつい欲しくなります。


大きな買い物は普段なかなかしないので、
このオモチャはサンタさんに頼んだという感じです♪

 

我が家がポケモンにハマりだしてから約1年が経過し、元々ポケモンのオモチャは家になかったのですが、気づけばポケモン部屋もできて、

 

とんでもない数のポケモングッズに囲まれております。

 

子供が過去ハマってきたトーマスやアンパンマン、パウパトロールなどに比べるとポケモンは、

 

親の自分も子供の頃に夢中になっていた時期があることもあり、父である自分も遊んでいて心から楽しいです。


是非ご覧下さい!


チャンネル登録して応援いただけると励みになります。


ではでは👋