プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

未開封モンコレとカービィフィギュアが売られていたので即購入!【収集物語】リサイクルショップでお買い物

久々に子供と共にリサイクルショップでお買い物してきた際の動画です。

 

youtu.be


我が家でかねてより収集しているポケモンフィギュア+、


最近ハマり出した可愛いカービィのフィギュアも何点か購入してきました!


ポケモンは初期未開封モンコレが安値だったので、タイトル通りホントに即購入でした。


カービィたちはそこまで安値ではありませんでしたが、欲しかったので買ってきました。


是非ご覧下さい!


ポケモンにハマって1年ちょっと、
カービィにハマって1週間ちょっと、


共に子供と共に夢中になれる趣味で、父としてはYouTube関係なく楽しくて最高な時間です。


是非ご覧下さい。


チャンネル登録よろしくお願いします!


ではでは👋