プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

可愛くてカッコいい我が家の恐竜と戯れる【爬虫類】グリーンイグアナ飼育記

飼い始めて2年のベタ慣れグリーンイグアナとの戯れ動画です。

 

f:id:jidainiumoreta:20220630121821j:image

https://youtu.be/8GgeeyemD9I

 

本当に時間がある時は抱っこして撫でたりしてるので、その時間をそのまま動画にしてみました。

 

通称レッドイグアナと呼ばれる赤みが強い個体で、飼い始めて2年の3歳の女の子です。

 

最初は暴れて暴れて俺の腕が血だらけになって大変な時期もありましたが、今となってはいい思い出です。

 

過去動画から見て頂いている方からしたら、本当に同個体か?って位イグアナの落ち着き具合が違うと思います(笑)

 

でも同個体なんですよ!

 

こういったベタ慣れ状態のイグアナを見て飼いたい!と思った方に向けて、飼い始めのいわゆる激荒時代の話もしてます。

 

それを踏まえて、

それを含めて愛せるなら飼育をオススメします。

 

あとデカい生き物なので単純に飼育スペースが用意できるか問題も大事ですね。  

 

可愛くてカッコいい我が家の恐竜を是非ご覧下さい!

 

ではでは^_^