プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

アジアアロワナを飼いたいけど高くて買えないあなたへ【飼育記録】

グリーンアロワナという高価な観賞魚であるアジアアロワナの中で最も安価な品種を、我が家で飼育してまして・・・

 

 

youtu.be

 


その子を飼い始めて1年がたち、順調に飼育出来ており、メチャクチャ美しく育ってるので、アジアアロワナは高くて買えない俺のような方々に見て頂きたいです。


で、何を見てほしいのかというと、地味な印象のあるグリーンアロワナがこんなに美しいよってとこです。


勿論アロワナを買う予定がない方も、動画内でゴキブリを食うとこなんかは普通に見てほしいなと思うポイントです。


餌に貪欲で美しくてカッコいい、
最高の魚だと思います。


よろしければご覧下さい!


ではでは^_^