プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

神引きで迎え入れたピカチュウが可愛すぎる【一番くじ】

2022年8月13日発売のポケモン一番くじCalm Nightシリーズを3回トライしてきてみました^_^

 

 

youtu.be

 


完全にノーマークだった今作ですが、
偶然見かけてしまっては買うしかありません。


うちの愛息子が引いてくれましたが、これは神引きといえるのではないでしょうか。


大満足でした^_^


ラストワン賞がカビゴンのぬいぐるみなんですが、


正直めちゃくちゃ欲しい•••


ですが、
ラストワンはタイミングが合えば位の気持ちで、 とりあえず大満足の結果でございました!


ご覧下さい♪


ではでは。