プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

永久追放されて動画投稿が出来なくなりました•••

久々のご報告動画なんですが、アカウントが永久追放されて動画投稿が出来なくなってしまいました。

 

 

youtu.be

 


ことの発端は1か月程前、
アカウントに複数本の動画が削除されたことの違反警告でした。


それを受け削除された内容に近い動画は投稿を控えていました。

 

1か月の違反警告時は、凍結というペナルティで、
一定期間動画投稿が出来なくなるというもので、凍結解除を待っていましたら、数日前に解除されており、再び動画をあげだしたわけです。


詳細については是非動画をご覧下さい。


自分はあそこがメインの活動場所ではないのでそんなにダメージはないですが、是非皆さまもお気をつけて下さい。


ではでは!