プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ポケモンに紛れた新フィギュア2体を紹介!【カプセルトイ】星のカービィ ディスカバリー

我が家ではかねてよりポケモンフィギュアの収集はしておりましたが、それ以外のフィギュアを収集目的で買ったことがない状況でした。

 

youtu.be


スーパーやガチャガチャで単発で何か買うことはあっても。


それが今回、
とあるゲームをやったことをきっかけに、とあるものに激ハマりしてしまいました。


そのゲームとは、
Nintendo Switch星のカービィ ディスカバリーです。


今までカービィは知ってましたが、スマブラで出てくる一キャラクター位の認識で、


カービィ自体のゲームがあることは知っていましたが、そこまで興味が湧いことが無かった為購入したことがありませんでした。


そんな中、
CMを見ただか、理由は忘れましたが子供と共に今回のディスカバリーに興味を持ったのですが、


個人的にわざわざ買うまででもないかな?と思っていて買ってなかったんですが、とある日中古品と出会い、購入してしまったんですね笑笑


結果としては大大大満足で、買ってよかったし、


ゲーム以外でも、
今まではカービィのガチャガチャとかあっても基本素通りでしたが、今後はポケモン同様フィギュアも気にしてチェックしちゃいそうです。


予算と相談しながらポケモンと同時進行で軽ーく収集していきたいと思います!


是非ご覧下さい♪


ではでは👋