プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ぬいぐるみ収集物語【ポケモン】ヒスイ地方•パルデア地方編

祖父母がポケモンセンター出張所に行った際にお土産を買ってきてくれたので、もらったプレゼントの開封と共に、

我が家に未開封で眠っていたオモチャをついでに開封し、正月に食べたポケモンおせちなるものを紹介しております。

 

youtu.be


ポケモンずくしの動画であり、
動画通りポケモンずくしの年越し、正月を送りました🎍


ポケモンセンター出張所しか我が家は行ったことがないので、2023年こそは’ポケモンセンター,に行くことを目標としたいと思います^ ^


モンコレというリアルなポケモンフィギュアシリーズの収集に続き、ぬいぐるみ収集もヌルッと始まりました笑笑

 

6畳の使っていなかった部屋をポケモン部屋にして棚を置いたりなんかして部屋作りをしているのですが、最近はグッズが増えてきて棚が足りないので、近々買い足したいなーと思う今日この頃です。


是非ご覧下さい!


チャンネル登録して応援頂けると嬉しいです!


ではでは👋