プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

【必聴】モツゴの咀嚼音が気持ち良すぎた件

我が家のペット兼餌用のモツゴへの餌やり動画なんですが、

 

浮餌を食べる時の音がまぁ聞いてて心地よく気持ちいいのです(笑)

 

f:id:jidainiumoreta:20220614230714j:image

https://youtu.be/PpDjM88I3Co

 

モツゴはクチボソとも呼ばれ、呼び名の通り口が細いのですが、

 

その細い口で浮餌を食べる時に水面にあたる音が今回の動画の見所となっています。

 

しかし現在のこの動画の反省点は、BGMの音がデカすぎて肝心の音が聴こえづらいとかなんとか(前にインスタで視聴者の方からご指摘がありまして•••)

 

言い訳としてこれはYouTubeを始めたての動画ですので(3本目に投稿した動画)現在はBGMの音を下げたり等、動画の質は向上していると思いますので、是非最新の動画の方も見て頂いて、クオリティを見比べて感想なども教えてくれたら嬉しいです。

 

ただアンチコメントはやめて下さいね(笑)

 

それではご覧下さいませ。

 

ではでは^_^