プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

爬虫類系のフィギュアやグッズはついつい買っちゃうんだが

皆様は「はちゅこっと」というカプセルトイの爬虫類フィギュアアクセサリーシリーズをご存知ですか?

 

f:id:jidainiumoreta:20220621111858j:image

https://youtu.be/Hs--nyraY9U

 

スマホのケーブルとかにくっつけれる爬虫類フィギュアで1回200円。

 

可愛いくて無目的でたくさんやっちゃいました。

 

まぁカプセルトイに限らず、フィギュアはたいてい無目的で買いますよね(笑)

 

ただ欲しいだけってやつです。

 

この「はちゅこっと」意外にも色々買ってまして、

 

f:id:jidainiumoreta:20220621112345j:image

https://youtu.be/lVQ9bvvw6yk

 

これはゴキブリとミミズのみがラインナップされたやつ。

 

かなりマニアックなカプセルトイですが、

爬虫類系に限らず生き物系はやってしまいます。

 

いつか集めた生き物系グッズをまとめて紹介なんかもやりたいと思います。

 

では、是非ご覧下さい!