プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

狂暴化したスッポンの赤ちゃんwwwww

我が家で飼育しているアルビノのシナスッポンの赤ちゃんが最近凄いんです•••

 

 

youtu.be

 


どう凄いかはサムネとタイトル通りなんですが、
何故全てネタバレさせているかと言うと、見たら想像以上だと思うからです笑笑


「ここまで首伸びるかね」という位、首を伸ばして俺の手を噛もうとしてくるスッポンにはあっぱれです👏


スッポンの説明はその辺にして、
今動画からオトナ水族館は変わります。


今までオトナ水族館を見たことがない方は知らんがなという感じかと思います。


1度でも動画を見たことがある方がこのnoteを見てくれていたら、是非今回の動画は見てほしいです。


今まで見たことがない方はこの動画から見てくれたら嬉しいです。


内容はいつも通りの生き物動画ですが、仕様が変わりました。


今後も動画内容は生き物、音楽、ポケモンとかのオモチャという点はそのままに、


より見やすくキャッチーにしていき、
多くの方に見て頂けるよう努力していきたいと思いますので、ご意見ご感想などありましたらコメント欄で教えて下さい!🙇


ではでは、ご覧下さい!