プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

グリーンイグアナを飼い始めました

2020年、グリーンイグアナをお迎えした際の動画です。

 

f:id:jidainiumoreta:20220620114600j:image

https://youtu.be/SVHGAaiDMdI 

 

これを書いている今は2022年、2年前のことです。

 

飼い始めた当時から、どベビーとう訳ではなく、見て頂ければわかると思いますが少し成長した状態でお迎えしました。

 

1歳のレッドイグアナ、激荒の女の子でした。

 

今はベタ慣れで俺が家にいる時は放し飼いにしても大丈夫な位になりましたが、当時は暴れて暴れて大変でした。

 

この子は慣れる日が来るんだろうか?と不安になる位の警戒心バリバリな状態でした。

 

自分でも見返すと懐かしくて、なんだかほっこりしました。

 

最近のベタ慣れ具合もちょこちょこ動画にしてますので、オトナ水族館に遊びにきて頂ければ幸いです^_^

 

ビフォーアフターは本当に同じ個体か!?って位の変貌ぶりです(笑)

 

ではでは!