プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

余生がペットであることが確定した小赤【金魚】

我が家の小赤こと、和金たちの飼育記録動画です。

 

f:id:jidainiumoreta:20220730000335j:image

https://youtu.be/dMHwHHJoUOg

 

小赤と呼ばれ、

肉食魚用の餌用として安価で出回っている和金の赤ちゃんですが、 このサイズに育った小赤は我が家では餌としては使わず•••

 

よってこの子たちはペットとして我が家で暮らすことが確定したという次第です。

 

今後和金がメインの動画はなかなか出ることはないかも知れませんが、何かあれば今後も動画に登場してもらおうと思います。

 

餌としては買われて、

仲間が餌として使われていく中、ペットとして暮らすことが確定した幸運な和金たちを是非ご覧下さい。

 

4/500という厳しい倍率の中、生き残りました。

 

ではでは!