プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

なんだこれ?????

昨日より体調不良により、本日は動画お休み予定でした。

 

 

youtu.be

 


が、
夜中2時位から少し体調が回復したので編集に取り掛かり、間に合いました😅


そんな余談はさておき、
今回は我が家のミドリガメクサガメ、ニホンイシガメ、スッポンたちに子供と一緒に餌やりを行った際の動画です。


いつものようにカメ用の人口飼料を与えようと思った際に、異変に気付きました•••


長年この人口飼料を使ってますが初めてでした。


個人的に見所は可愛いアルビノのスッポンの赤ちゃんの爆食っぷりです^_^


動画に登場するカメたち以外にも珍しいカメがたくさんいるので、近々全個体をまとめて紹介なんかもしたいと思います。


ではでは、ご覧下さい!!