プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

【2023年はブロガーになります】Ps.北海道の冬は雪かきが地獄です

おはようございます、オトナ水族館のしゅんです。

という挨拶でYouTubeをやっております、オトナ水族館のしゅんと申します。

 

最近はブログの更新をサボってしまっておりましたが、相変わらず健康で元気に暮らせており、平凡で平和な日常という感じです。

 

ブログの更新をサボっていたとはいえ、YouTubeの動画の方は毎日or2日に1投稿程の頻度で更新することが出来ており、オトナ水族館の活動は停滞なく、1歩づつ前に進められているかと思います。

 

現在YouTubeはチャンネル登録者数3070人ということで、1万人に向けて今後も努力していきたいと思います。

 

そんな話はさておき、

冬は子供たちと楽しく雪遊びしたり、クリスマスがあったり、正月の年越しで盛り上がりすぎておかしくなったり等、楽しいことがいっぱいな反面、雪かきという無償労働を行わなくてはならない季節なんですよね・・・

 

これは地味に効いてくるんですよ。。

 

体的にはしんどくもなんともないですが、時間をとられるのが辛い。

 

とはいえ、あーだこーだ言わず率先して雪かきしてるんですけどね笑笑

 

このブログは今まで主にnoteというアプリで書いたもののコピペが主でしたが、今後は今回のような雑記ブログ的な使い方もしていきたいなと思う今日この頃です。

 

なんか最近文章書きたくて。

 

楽しいですよね!文章書くのって。

 

生き物や音楽等を伝えるには動画の方がいいからYouTubeをメインで活動しておりますが、ブログも全力で取り組んでいきたいと思う2023年の年明けでした。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

ではまた。