プライバシーポリシー

オトナ水族館

生き物音楽ポケモン好き男

ウシガエルを飼い始めました!?

我が家でウシガエルを飼い始めた際の動画です。

 

youtu.be


ウシガエルウシガエルでも、特定外来生物に指定されているアメリカ原産のウシガエルではなく、

 

爬虫類ショップにて、アフリカウシガエルという合法的に飼育可能なウシガエルを購入し、お迎えした際の動画です。

 

以前より飼いたかった本種ですが、
実店舗でなかなかお目にかかる機会がなくお迎えしておりませんでしたが、


近所の行きつけの爬虫類ショップ、エキゾアシスでいい出会いがあったので迎え入れることとなりました。


以前はヤフオク等のネットオークションやネット通販もよく利用して生き物を買っておりましたが、最近は実店舗でいい出会いがあったらお迎えしようかなーという感じで、偶然の出会いを大事にしています。

 

とはいえ、

本気で欲しい生き物がどうしても実店舗で売ってなくてネットで安価で売られている等の場合は利用することもあると思いますが・・・

 

というわけで、

今後の成長に期待のアフウシの赤ちゃん、是非ご覧下さい!


可愛いです^ ^


ではでは👋